スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たくさん吸収中~

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
      JUGEMテーマ:日常
      JUGEMテーマ:子育て日記
       

      娘は6カ月になりました。
      最近はハーフバースデーと言うそうです。
      今年もあと少しですね。。

      去年の今頃はつわりの真っ最中で、
      仕事も辞めたばかりの時期でした。

      ほとんどこたつの中で横になったままTVを観て、
      みかんが主食の毎日だったなぁ(笑)

      スーパーに行って食べ物を見るだけでもムカムカするから
      主人に惣菜とか食べられそうなの買ってきてもらったり・・・


      そんな数ミリだった赤ちゃんは・・・


      今こんなんなってます!!!!




      大好物。チラシ。

      ミニ怪獣と化しています(笑)


      そして残骸。。




      すきやきが食べたかったのね・・・


      でもあなたは早産児だから、まだ離乳食始められないの。
      ごめんね。



      そして最近は姉が買ってくれた飛び出す絵本もお気に入りです。




      ベランダに洗濯物を干していると、
      真隣のアパートの廊下が見えるんだけど
      その同じ高さの同階に住むママと偶然児童館で仲良くなり、
      お家を行ったり来たりする仲になりました。

      マンション同士で会話できるぐらいのお隣さんです(笑)
      子どもも1カ月違いの出生で、娘にも良い環境だな、と思います。

      どんどん専業主婦化していますよ。

      みんな遊んでね♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.08 Saturday
        • -
        • 20:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        お〜い お久しぶり〜
        メールありがとうね! まぁ 姫はすっかり大きくなってるね〜 うちのにゃんずもちらし好きよ(爆)
        寒くなってきたから 風邪引かないようにね
        また みんなであいたいわ〜
        なおこ>にゃんずと同レベルの娘。
        いや、まだ動物の方が頭が良いかも!(笑)
        風邪は引いてないけど、すでにノロにかかったわ!
        ぜひ同窓会開いて〜^^
        • azapon
        • 2012/12/10 9:44 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR