スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    つ、ついに!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
      JUGEMテーマ:日常
      JUGEMテーマ:子育て日記
       

      ついにお雛様を買っちゃった!

      パンマンやらドラやらキューピーやらあったけど、
      ご利益なさそうなので普通のにしました(笑)










      なんか、親らしい事してる感じ(笑)





      実両親のじじばばに買ってもらったんだけど、
      旦那と3人で江戸最古の人形屋さん、吉徳大光に選びに行ったよ〜♪

      ひな人形ってあんな高いんだねぇ!!(汗)

      意外にも、段が多いほど高いってもんじゃなかった!
      お内裏様とお雛様だけのでも、段飾りと一緒の値段するし、
      人形の大きさや作り方にも左右されるし。。

      3件ぐらい周って、3時間ぐらい迷ったけど結局、吉徳のお人形さんの
      お顔が一番綺麗だった!
      顔がいのちの〜って言うだけあるよね。



      しかも、このお雛様とお内裏様の着物、内掛けがペアルックなの♪
      珍しいよね。

      という事であっという間に日も暮れ・・・




      帰りによったららぽ〜と豊洲では、とっても綺麗な夕日が観れました♪




      あたちはお座りができるようになったよ〜〜^^




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.08 Saturday
        • -
        • 07:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR