スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    は、歯が!!!!!

    0
      JUGEMテーマ:日常
      JUGEMテーマ:子育て日記
      JUGEMテーマ:日記・一般
       

      つ、ついに!
      下の歯が生えてきました!
      この写真は2週間前のなので、今はもっとにょきにょき〜と生えてます。




      そしてそして・・・今日は上の歯も2本生えるかのごとく
      歯茎が割れて、白い歯が見え始めてました。

      嬉しいような、寂しいような。
      成長のひとつひとつに感動しながら、卒乳という寂しさも感じています。


      昨日は、産院の患者メンバーを集めて、第二回の同窓会を実施しました。
      友人のふたごの母ちゃんが、
      一人で双子プラス上の子を連れてきていて(タフ!)
      その子がまた可愛いのなんのって!

      2歳7カ月のくせに立派にお姉ちゃんぶる、ぶる(笑)
      娘を抱っこ紐で抱いてたんだけど、ソファを指さして
      「赤ちゃんみたい。ここ、座らせてぇ。」って。

      すっごい興味津津で、ソファに座らせたわけ。
      そしたら、娘をなでなでしてくれたよ(笑)



      私からしたら、どっちも赤ちゃんみたいなもんなのに(笑)


      そして、またもう一人のママも抱っこ紐してたんだけど、
      そのママにも赤ちゃんを娘の隣りに座らせるようにおねだり(笑)




      赤ちゃん並ばせられて、二人まとめてぎゅっってしてくれたよ。
      かわいすぎでしょ。


      この日は、「1日保育士さんだね〜ぇ!」っていって、みんなで盛り上げてました。



      最後に。
      ある日の小児科の本棚。

      小児科にあって良いの??って疑問が浮かぶ本が・・・




      黒色の帯。
      デトロイトメタルシティはあかんでしょ。



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.08 Saturday
        • -
        • 19:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR